人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天女魚庵

amagoann.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます('08.7.27 釣行)

暑中お見舞い申し上げます(\'08.7.27 釣行)_a0079652_2216868.jpg




リリースしたのは、30.3cmのジャスト尺イワナです^^

仕事に腰痛、親戚の不幸と、7月は釣りから遠ざかってましたが、久し振りの釣行は飛騨地方。午前中に入った渓では不発でしたが、途中で出合った地元のエッサマンに良い場所を教えてもらいました。どこもかしこも渇水で、数こそ出なかったものの、飽きない程度に出てくれて、最大のイワナはドピーカンの真昼間に出てくれました^^
暑中お見舞い申し上げます(\'08.7.27 釣行)_a0079652_22244029.jpg

暑中お見舞い申し上げます(\'08.7.27 釣行)_a0079652_22251568.jpg
暑中お見舞い申し上げます(\'08.7.27 釣行)_a0079652_22255761.jpg
全て同じイワナです^^; mori-rodにもHaruさんのネットにもやっとの事で尺入魂できて一安心です^^ 

暑中お見舞い申し上げます(\'08.7.27 釣行)_a0079652_2234242.jpgけど喜びも束の間・・・しばらくして同行者のM君が直ぐに33cmのイワナをこんな所で・・・ってチャラ瀬で釣りました^^; しかもボクの後でですよ!悔しいから小さな画像に縮小しました(爆)。とにかくこの渓はインターから近い割に、結構な数で魚が居て、それもそこそこのサイズなので絶対に秘密です^^; こんな渓がもっと近くにあれば言う事無しなんですがね!
帰りには桜香の湯に入って、蕎麦を食べて、たっぷりと飛騨を堪能して帰ってきました。暑い最中のプチ夏休み。次も飛騨にしよっかな~^^
by amagoann | 2008-08-03 23:00 | '08 Fishing Trip
line

当店の自慢は店主がフライで釣ってきた天女魚(あまご)です。どうぞたっぷりとご賞味下さい(品薄状態が多々ありますので、品切れの際は悪しからずご了承下さい)。


by amagoann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite