天女魚庵

amagoann.exblog.jp ブログトップ

夏の終わり ('08.8.21 釣行)

a0079652_223259.jpg




お盆が明けて、若干は涼しくなりましたね。それでも日中は暑くって家に居られないので、クーラー代節約のためにも、源流釣行で納涼と決め込んできました^^ この時期になるとめっきり魚たちは相手にしてくれないんですがね^^;
a0079652_2294021.jpg

相変わらずバラしたり、見切られたりの連続で、けたましい絶叫が谷間に響きますが、まあまあのサイズがようやっと出てくれました^^ フライフィッシングは1匹でも充分満足できるのが嬉しいですね・・・という事にしときましょう^^;

a0079652_2215845.jpgウェーダーは流石に夏には苦しいですね。 今日は涼しく軽快にショルダーバックと速乾パンツでしたが、途中で降雨もあって、寒いくらいでした。
a0079652_22223546.jpgもう色づいてる木々もありました。空も高く、山はもう秋の気配です。そろそろシーズンも終わりですね。皆さん、ラストスパートのご準備は宜しいでしょうか?!^^
[PR]
by amagoann | 2008-08-21 22:28 | '08 Fishing Trip
line

当店の自慢は店主がフライで釣ってきた天女魚(あまご)です。どうぞたっぷりとご賞味下さい(品薄状態が多々ありますので、品切れの際は悪しからずご了承下さい)。


by amagoann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite